私の好きなYoutuberさんが筋トレについて熱く語っているので私も筋トレします(笑)。

筋トレとサウナ、ねえ・・・絶対気持ち良いでしょ。

運動するとご飯も美味しくなるんですよね。見た目も確かにめちゃめちゃカッコ良くなります。

ゴルフも良いと思うのですが、私ゴルフ下手って言うかあれ系の細かいスポーツ苦手なんですよね。ゴルフも確かに色々な成功者の方が語る投資リターンの高い趣味なんですよね。

私も人を見る目はある方なので、好きになった人は絶対に成功すると思っていますし、一度好きになった人を私は絶対に裏切りません。

私の方が詳しいことも当然あるので、それはそれできちんと私の知識ノウハウは共有します。

そう、私は私なりに年齢相応に人生経験豊富なので、そういう経験は是非若い人たちには活かして欲しいですね。

私は別に海外移住を否定しているわけでは無い、ただ単に私個人、そして多くの方にとっての最適解が日本に暮らすこと、というだけのこと。

それはほんと皆さんにも分かって欲しい。

まあ客観的に見ても日本が一番良いかな、というのは私個人の感覚

海外の方が向いている人は絶対に居ますし、私も能力を発揮するという意味では絶対的に海外の方が向いています。むしろグローバル適性にしか私には強みがありません。

日本が好きなのは家族や親せきを含めて総合的に判断した結果です。あと日本のアニメというか絵画表現サブカルが好きなので日本好きですし毎日ここ日本に住めて本当に幸せです。

あと結構潔癖なので若干不衛生な環境が苦手だったりもします。日本はほんとどこ行っても綺麗なので安心。

あとご飯も美味しいし。あとあと、と日本は本当に良い国です。

大体活動の要点が絞れてきました。仲間づくり、体力づくり、ビジネスづくり。ここやってれば私も絶対成功するわ。もう確信してる。あとは子供がもう少し手離れしたら、私は空に向けて羽ばたくだけですね。その間に下準備だけは着々と進めていこう。

振り返り思うのですが女性ってたぶん私たちが思っている以上に「生殖」観点での目が厳しいです。

私も30歳くらいの時はテコンドーで体を鍛えていたのでカッコ良かったし良い会社に勤めていたので女性にもかなりモテていたと思います。見た目が良くてきちんと収入もあって優しいとかモテ要素の塊でしょ。

それでもいざ恋人が出来て幸せ太りしだすとなんか妙な手厳しい感をそこここで感じていました。

今は精神的余裕も大きいので多少は女性に好かれる余裕あるパパ感は出せていると思うのですが、体がたるんでいるという事実だけは逃げようがありません(笑)。

まあモテる必要性全くないのですが、人生のQOLを上げるために体はしっかり鍛えていきたいと思います。

ボクサーもめちゃめちゃかっこいいよね。男のルックスにおいてはマジで顔って言うほど関係無い。
とおる

FIREした元サラリーマンが資産運用収入を土台に様々な事業に挑戦しています。実体験に基づいた情報を発信していきますので、同志の皆様のお役に立てば何より幸いです。 略歴:国立大学大学院卒業後、日系電機メーカ、日経自動車メーカ、外資系メーカで開発業務を遂行。会社勤めの傍ら木造アパート1棟、太陽光発電所2基、株式、現金コモディティ他をコアとした資産運用を8年実施、生活費相当の資産収入を築きFIREを達成。現在は経営者として事業経営の日々。娘1人の3人家族。

Recent Posts