投資家とおるの資本家日誌 / Way to be a capitalist

FIREした元サラリーマンが資産運用と事業経営での資本家ライフ実現を目指すブログ。FIRE生活、資産運用、起業&事業運営について日々更新!(資産運用状況はプロフィールの方に移しました)

カテゴリー

Count per Day

  • 18現在の記事:
  • 446571総閲覧数:
  • 265今日の閲覧数:

カテゴリー

Count per Day

  • 18現在の記事:
  • 446571総閲覧数:
  • 265今日の閲覧数:
ブログ動画、セルフメディア発信

来るものWELCOME去る者「行ってらっしゃいませ」

Pocket

ここ半年ほどYoutubeの視聴者さんの入れ替わりが結構激しいなあと思っているのですが、入っては出て入っては出てが循環しているなと感じます。

動画が尖り過ぎてるからやろ(笑)

まあまだまだ運営開始1年半と歴史の浅いチャンネルでもあるので、これからどういう方向性でチャンネルを育てて行こうかなと言うのもまだまだ手探りです。

情報教育番組としての側面と私の活動発信窓口としての側面があって、どちらに寄せて行くのが良いのかは結構悩みながらやっています。

刺さる人には確実に刺さるチャンネルですし、ものすごくコアな好きでいて頂いている方って大体200~300人くらいかなと感じています。私はそういう方々を大切にして行けば良いというだけのことで、これからもコメントで頂いたフィードバックに対しても真摯に対応して行きたいと思います。

自分の話したい事ばっかりじゃなくな!←視聴者目線を大切にね。

ということで去って行くのは寂しいのですが、来るものはもう超絶WELCOMEです!そして一度去った方々もいつでも戻って来られるようチャンネルを面白く育てて行きたいですね。

まあ私もまだまだ修行が足らんわ。

もちろんこちらのチャンネルもこれからのビジネス活動とリンクさせていきますので、私と一緒に面白い世界を見て行きたい方はチャンネル登録しておいてくださいね!

さあまだまだ頑張って行きましょ。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

FIREした元サラリーマンが資産運用収入を土台に様々な事業に挑戦しています。実体験に基づいた情報を発信していきますので、同志の皆様のお役に立てば何より幸いです。 略歴:国立大学大学院卒業後、日系電機メーカ、日経自動車メーカ、外資系メーカで開発業務を遂行。会社勤めの傍ら木造アパート1棟、太陽光発電所2基、株式、現金コモディティ他をコアとした資産運用を8年実施、生活費相当の資産収入を築きFIREを達成。現在は経営者として事業経営の日々。娘1人の3人家族。