ついに夏本番!ということで気分はすっかり夏休みモードなFIRE生活ですが、これから起業で収益拡大を目指して行く上でのペースが少しずつ出来上がって来ました。

やっぱり発信活動に時間をかなり使っているのですが、

金~月:動画アップロード後はほぼ自由。気が向いた時に動画のネタ考えながらイラスト作成。

火:動画の構成とイラストを固める。

水木:午前中~15時くらいまで動画作成に集中。

ということで金曜日~月曜日はほとんど時間が自由に使えて、空いている時間で動画作成。そして火曜日~木曜日にインフルエンサー活動をしていこうかなと思っています。

そして日々の起業活動とインフルエンサー活動はリンクしていますし、動画配信はそのまま起業活動の広告ともなります。イラストレーターとしての知名度も毎週上がって行きます。

私は「イラストレーターとおる」。実は知名度がそこそこ出来てきているのがSNSチャンネル力。

発信活動、事業活動、芸術家活動、これらが全てリンクした資本家活動をこれからも続けていきたいですね。

さあこれが1年経ち、3年経ち、10年経った時にすごいことになっている。正直ワクワクが止まらない(笑)。

人生を少しずつ自分の望む方向に変えて行きましょう!

とおる

FIREした元サラリーマンが資産運用収入を土台に様々な事業に挑戦しています。実体験に基づいた情報を発信していきますので、同志の皆様のお役に立てば何より幸いです。 略歴:国立大学大学院卒業後、日系電機メーカ、日経自動車メーカ、外資系メーカで開発業務を遂行。会社勤めの傍ら木造アパート1棟、太陽光発電所2基、株式、現金コモディティ他をコアとした資産運用を8年実施、生活費相当の資産収入を築きFIREを達成。現在は経営者として事業経営の日々。娘1人の3人家族。

Recent Posts

Youtubeチャンネルの完成!

ようやく、ようやくまとまった私…

2時間 ago

「社長転生」がついに実現する

ここ数日何をしていたかといいま…

3日 ago

“FLARE”;経済的自立の先で好きを仕事にする人生

ということで私自身インフルエン…

7日 ago

「羨ましいな」と思う生き方

私が唯一羨望してしまう生き方と…

1週間 ago

「資産5000万円達成後」に資産を増やすルート

私は常々資産は「5000万円の…

2週間 ago