私暗号通貨投資も昔から結構やっていて、大体いつも売買しながら車1台分くらいの金額を保有しています。
今日ふとバイナンスの取引口座を開くと「???・・・なんか総額ちょっと増えてる」。と思い見てみるとSUI爆上げ(笑)。
今年の投資の中で金と共に数少ない含み益を出している銘柄になっています。
短期的には他の通貨は含み損なのですが、BTC/XRP/SOL/SUI/BNBは鉄板だと思ってます。将来的には絶対利益になると思っているのでガチホロードを進むのみ( ゚Д゚)。
でもなんでここでいきなりSUI?と思い調べてみたらSUIのETFがスイスの資産運用会社21sharesによってデラウェア州で登録されたみたいですね。
これだけで一気に上がるというのは、依然として世の中のお金持ちは新しい投資機会を探し続けているということで、且つSUIはまだまだSOLと比べても時価総額も低く上昇余地があるということなのでしょうね。
まあこういうのは趣味がてらで。もう10倍行ったら売却して車買おう(笑)。
