最新の動画でチャンネル登録者さんが1人増えることが、私はとても嬉しいのです

私がYoutubeで描きたいものは、やっぱり動画を作れば作るほど、イラストを描けば描くほど私の中で固まって行きます。

だから最新の動画で新しい登録者さんが出来る、私にとってとても大切で嬉しいことです。私が描きたいもので離れて行くなら、それはそれでお互い良いことなのだと思います。私も相手に時間を無駄にして欲しくない。

でも好きでいてくれる人に私は私が持つ全てのノウハウを惜しみなく動画で公開します。

まあ最近ちょっとイラストに力点がシフトしているのは認めます(笑)。私がやりたい事と、視聴者さんが喜ぶこと。このバランスを取って行くのが私の腕の見せ所ですね。

私自身もまだまだ自分が何を描きたいのか、模索しながら動画を作っています。その中で思うのは

「動画を見られた方が少しでも多くの豊かさを見つける」

その手助けやとっかかりになれる動画を作れたら本当に最高だなということです。

私にとって人生の残り時間はもう完全に自由です。私のお金の使い方だともう一生資産を使い切ることが無いのはもう100.0%明らかです。

だからやりたいことをこれからはやろうと思っています。その中の一つがYoutubeで、私が思う本当の豊かな人生を求め、それを発信していくことです。

少しでもお役に立てましたら、本当に何よりです。

資本主義社会の攻略は思うよりも簡単です。自分を信じて、自分自身の力を信じ、そして成し遂げたい理想に手を伸ばし続けて行きましょう!

次週はかすみ動画、ということでカラーラフ。かすみはナレーター三人の中で可愛さMAXのキャラにしたい。
とおる

FIREした元サラリーマンが資産運用収入を土台に様々な事業に挑戦しています。実体験に基づいた情報を発信していきますので、同志の皆様のお役に立てば何より幸いです。 略歴:国立大学大学院卒業後、日系電機メーカ、日経自動車メーカ、外資系メーカで開発業務を遂行。会社勤めの傍ら木造アパート1棟、太陽光発電所2基、株式、現金コモディティ他をコアとした資産運用を8年実施、生活費相当の資産収入を築きFIREを達成。現在は経営者として事業経営の日々。娘1人の3人家族。